インプラント治療(北谷町 50代女性)

ご主人のお母様の介護をされていらっしゃる方です。普段はご自宅でずっと介護をされていらっしゃいましたが、ある日、お母様が2ヶ月間入院することになりました。
そこで、以前から気になっていた歯の治療をしようということで、インターネットで検索し、セレブデンタルオフィスまで来院されました。

確認したところ、上下で10本以上歯がない状態でした。患者様のご希望としては、1日3~4時間でも治療は可能なので、この2ヶ月で治療をしてほしいということでした。
欠損箇所が多かったのですが、すべてにインプラントを入れるとご負担いただく金額も多くなってしまうので、ブリッジを併用したインプラントで治療を進めることになりました。
結果、患者様のご予算に合わせたインプラント治療を、ご希望の期間内に実現することができましたので、とてもご満足いただくことができました。
(お母様の退院後は月に1回の来院になってしまうということでしたので、通院回数が少なくて済むインプラント治療がよりベストな選択でした)

正しい咬み合わせの実現が条件になりますが、セレブデンタルオフィスでは、なるべく患者様のご予算やスケジュールに合わせたインプラント治療を行っております。

一覧に戻る