口コミ インプラント治療を行った患者様

2017年11月16日 木曜日

インプラント治療(那覇市 70代女性)

ずっと入れ歯で過ごされてきた患者様です。
「もう残り10年ぐらいしかないから、このまま入れ歯でいいかな」と思っておられました。

しかし考え方によっては、まだ10年もあります。
「足腰も悪くなってきてたので、万が一転びそうになった際、入れ歯ではしっかり食いしばれず、大怪我を負ってしまうリスクがある。そうなってしまうと、後遺症などによっては今以上に食べられるご飯も限られてしまう。」
このようなお考えでインプラント治療をすることになりました。

検査の結果、骨もしっかりあったので、問題なくインプラント治療を終えました。こちらの患者様の欠損箇所は奥歯ということもあり、噛む力は入れ歯と比べ大幅に変わりました。
今ではメンテナンスに来られるたびに「あのときインプラントしてよかった」とおっしゃっております。

セレブデンタルオフィスでは、ご自身のお体を守るために、インプラント治療を選択されるご高齢の患者様が多くいらっしゃいます。
歯はお体を支える上でとても大事です。
歯を失ったままや、入れ歯で噛む力が弱くなってしまった方は当院までご相談下さい。

インプラントサイトTOPへ

投稿者 セレブデンタルオフィス

インプラント治療専門サイト 監修:セレブデンタルオフィス 098-858-0339 〒901-0153 沖縄県那覇市字宇栄原1019-1 宇栄原センターハイツ2F
アクセス



〒901-0153
沖縄県那覇市字宇栄原1019-1
宇栄原センターハイツ2F

※ゆいレール「小禄駅」、「赤嶺駅」より徒歩14分。
※「小禄中学校」バス停 目の前
※駐車場完備

詳しくはこちら