口コミ インプラント治療を受けた患者様

2017年12月20日 水曜日

インプラント治療のお声(今帰仁村 60代男性)

2年前にインターネットをご覧になられて来院されました。それまでは他院で歯周病治療を行っておられましたが、なかなか改善されず悩まれていらっしゃいました。
検査の結果、既に右の歯は残せる状態ではありませんでした。そのまま無理して残して治療を継続しても、時間や費用がかさみ、また噛めない状態がずっと続いてしまいます。
上記を考慮し、予後不良の歯を抜歯しインプラントを埋入しました。

しかし、長年左側だけで食事をしていたので、今度は左側の上下もダメになってしまいました。(左の上下の歯は以前に神経を取っていらっしゃいました)
右側にインプラントを埋入してから1年が経過しておりましたが、その間インプラントの素晴らしさを体感されていらっしゃいましたので、すぐに左側にもインプラントを埋入することになりました。

上手く噛めずに、片側だけで噛んで食事をされていらっしゃる方は、他の歯へ悪い影響を与えてしまいます。
もし該当する方は、お早めに那覇のセレブデンタルオフィスまでご相談下さい。

投稿者 セレブデンタルオフィス

インプラント治療専門サイト 監修:セレブデンタルオフィス 098-858-0339 〒901-0153 沖縄県那覇市字宇栄原1019-1 宇栄原センターハイツ2F
アクセス



〒901-0153
沖縄県那覇市字宇栄原1019-1
宇栄原センターハイツ2F

※ゆいレール「小禄駅」、「赤嶺駅」より徒歩14分。
※「小禄中学校」バス停 目の前
※駐車場完備

詳しくはこちら