口コミ インプラント治療を行った患者様

2018年5月30日 水曜日

インプラント治療(豊見城市 30代男性)

歯科恐怖症の男性で、初めて来院された際も歯科恐怖症であることを受付に申告されました。
当初は治療計画や治療説明を行い、徐々に歯科医院に慣れて頂くことからスタートしました。
それからインプラント治療を行うことが決定してからも、怖さで最初はなかなか踏み切れませんでしたが、慣れてきた頃に治療日を決定し、インプラント治療を行いました。

痛みに対する恐怖心が強かったのですが、手術後に患者様が「言われた通り、全然痛くありませんでした。勇気を出してインプラント治療行って本当に良かった」とおっしゃられました。
万が一に備え、手術後は痛み止めを処方しますが、こちらの患者様は一錠も飲まれなかったそうです。
(ほとんどの患者様が、手術後に痛み止めを飲まなかったとおっしゃられます)

余談ですが、当院の院長もとても怖がりです。なので患者様が歯科治療を怖がる気持ちがとても分かります。
だからこそ患者様にはより優しい治療を心がけております。

歯科恐怖症の方は那覇市のセレブデンタルオフィスまでご相談下さい。

インプラントサイトTOPへ

投稿者 セレブデンタルオフィス

インプラント治療専門サイト 監修:セレブデンタルオフィス 098-858-0339 〒901-0153 沖縄県那覇市字宇栄原1019-1 宇栄原センターハイツ2F
アクセス



〒901-0153
沖縄県那覇市字宇栄原1019-1
宇栄原センターハイツ2F

※ゆいレール「小禄駅」、「赤嶺駅」より徒歩14分。
※「小禄中学校」バス停 目の前
※駐車場完備

詳しくはこちら