口コミ インプラント治療を行った患者様

2019年9月27日 金曜日

インプラント治療(糸満市 50代女性)

元々、他の歯科医院で自費の被せ物を入れていらっしゃいましたが、年数と共にダメになってしまいました。翌年にお嬢様の結婚式もあるということで、歯医者への通院を検討されていらっしゃいました。
ある日、いつものネイルサロンでインプラントの話になりました。隣にいたお客様もスタッフの方も偶然、セレブデンタルオフィスでインプラントを埋入された方でした。皆様の勧めもあり、当院へ来院されました。

まずは「自費の被せ物を入れたのに、なぜダメになってしまったのか?」という患者様がお持ちの疑問点の解消から行いました。
「自費であっても、ご自身の歯と同様にメンテナンスが必要」という点をご理解いただき、インプラントを埋入することになりました。

また、こちらの患者様は月に2回、エステに通われてらっしゃいました。
しかしインプラント埋入直後に控えていただきたいこととしては、外圧です。妊婦さんと同じで、安定期に入るまでは、手や舌でインプラントを押さないようにしなければなりません。
そこでインプラント埋入する前日にエステに行っていただき、そこから1ヶ月はエステを控えていただくことにしました。

当院では、患者様のライフスタイルに合わせて、治療計画を立てさせていただきます。

インプラントサイトTOPへ

投稿者 セレブデンタルオフィス

インプラント治療専門サイト 監修:セレブデンタルオフィス 098-858-0339 〒901-0153 沖縄県那覇市字宇栄原1019-1 宇栄原センターハイツ2F
アクセス



〒901-0153
沖縄県那覇市字宇栄原1019-1
宇栄原センターハイツ2F

※ゆいレール「小禄駅」、「赤嶺駅」より徒歩14分。
※「小禄中学校」バス停 目の前
※駐車場完備

詳しくはこちら