インプラント治療(南城市 50代・20代の親子)

最初はお母様が来院されました。
元々歯がない状態だったので、これまでに入れ歯を何度か作り直されていたそうです。
過去に1度インプラント治療の提案を受けたようですが、高額であり、対効果が不透明ということで入れ歯を選択されていらっしゃいました。
しかし入れ歯では周りの目が気になり、大好きな模合ランチもいつしか欠席してしまうようになりました。
そんなときにお嬢様がインターネットでセレブデンタルオフィスのことを知り、お母様に勧められるまま来院されました。

当院でも一通りインプラント治療の説明を行ったところ、費用やインプラント治療のメリット、入れ歯との違いをご理解頂け、インプラント治療を選択されました。
その後上下インプラント治療を行い、現在は人前で笑うことも出来るようになり、毎月の模合ランチも楽しみになったと、とてもお喜び頂いております。

そして後日、お嬢様も歯が痛むということで別日に来院されました。
以前に別の歯科医院で神経を取っており、来院されたときには歯の動揺がある状態でした。
幸い両隣の歯は健康だったので、1本だけインプラントを埋入し、現在は快適な生活をお送りしております。

入れ歯が気になる方や、歯の動揺(グラグラ)・痛みのある方は沖縄県のセレブデンタルオフィスまでご相談下さい。

一覧に戻る