インプラント治療(うるま市 30代男性)

インプラントを埋入された沖縄県うるま市の患者様


この度、会社を設立される男性の患者様です。
ご自身が会社の名刺代わりになるということもあり、歯を綺麗に治すために来院されました。

お悩みは「10年ほど前に入れた、前歯の被せ物6本の変色が気になる」ということでした。
※保険での被せ物はどうしても、年数と共に変色してしまいます。

患者様は変色しない自費の被せ物への変更をご希望でした。
しかし検査をしてみると6本全ての歯が既にボロボロでした。また中に大きな膿の袋が出来ている状態でした。

せっかく費用をかけて歯を治されるということでしたので、インプラントを提案しました。3本のインプラントを埋入し、6本の歯を入れる治療法です。
当院のインプラント治療はジルコニアを標準で装備しているため、経年的な変色の心配もありません。

会社立ち上げ時は忙しく、通院時間の確保を懸念されていらっしゃいました。
しかしインプラントであれば通院回数が少なく、インプラントが固定されるまでは仮歯の装着も可能です。

また仮歯も色合わせの意味も含め、ご本人がご希望されるお色に調整しました。
万が一、仮歯のお色にご納得がいかない場合は、本番のジルコニア装着時に、よりご希望の色へ近い調整が可能となります。

うるま市で歯を綺麗にされたい方は、セレブ・デンタルオフィスまでご相談ください。

一覧に戻る