「土・日曜日一部診療休診」のお知らせ

日頃より、当医院の診療にご理解とご協力を賜り厚く御礼を申し上げます。


さて、これまで土・日曜日診療を行ってまいりましたが、下記の通り、

令和5年1月から第1・3土曜日、第2・4日曜日を休診

とさせていただきますのでお知らせ致します。


これは令和1年4月の「働き方改革関連法」施行に伴い、医療従事者の働き方見直しの一環で、最適な労働環境のもと、より安全で質の高い医療を患者様に提供していくためのものです。


また、昨今の社会情勢を鑑み、新型コロナウイルス感染拡大防止及びスタッフ健康管理のための診療時間変更とさせていただきました。地域の医療機関の方々や患者様には、大変ご迷惑をおかけすることになりますが、今後も地域医療のより一層の充実に努め、地域の皆様に信頼される医院つくりを目指して参りまりますので、何卒ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。


尚、今後診療日に当たる土・日曜日は外科処置のみの診療となり、一般の処置は 平日のみとさせていただきます。


今後もご予約が取りづらく、ご希望日時に添えないことがあります。患者様にはご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。 ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、より良い治療を受けていただくため、スタッフ一同日々努力して参りますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。


令和4年6月吉日
セレブ・デンタルオフィス
院⻑ 大森基弘

一覧に戻る