インプラント治療(那覇市宇栄原 30代女性)

数年前まで当院へお越しいただいておりましたが、大きな病気を抱えてしまったことで、しばらくお越しになられていませんでした。
しかし他院で作成した入れ歯をインプラントにしたいということで、今年に入って久しぶりに来院頂きました。
(インターネットで改めてインプラント治療対応歯科医院を探した際に、当院の口コミが出てきたことで、再来院を決断されたそうです)

これまで他院で作成した自費の入れ歯を装着していたそうですが、しっかり咬めない上に違和感が解消されなかったとのことです。
さらに入れ歯を装着しているときは周囲の目線が気になってしまい、会話中に口元に手を添えたり、常にマスクを装着する習慣がついてしまっていたそうです。

また健康的観点から入れ歯による菌の繁殖などが気になり、少しでも早くインプラント治療をしたいと思われておりました。
(お口はすべての入り口であり、健康寿命に大きく影響します。)

これからインプラントを埋入する予定のため、とても心待ちにされていらっしゃいます。
入れ歯の違和感や見た目が気になる方は、インプラント治療の実績豊富なセレブデンタルオフィスまでお越し下さい。

一覧に戻る