口コミ インプラント治療を行った患者様

2018年11月19日 月曜日

インプラント治療(嘉手納町 30代女性)

ホームページを見て嘉手納町より来院されました。
ご主人がアメリカの方ということもあり、歯に対する意識がとても高い方でした。そのため銀歯や入れ歯という選択肢はなく、来院時よりインプラント治療を希望されました。
(小さなお子さんがいらっしゃるので、回数重ねて治療に行けないという点でも、インプラント治療がベストでした)

計2箇所インプラント治療を行い、現在は見た目・食生活共にとてもご満足いただいております。
メンテナンスにも月に1回はお越しいただいております。

基地周辺にお住まいの方は那覇市のセレブデンタルオフィスまでご相談ください。

インプラントサイトTOPへ

投稿者 セレブデンタルオフィス | 記事URL

2018年11月 8日 木曜日

インプラント治療(院長 大森)

院長は現在までに計8本、インプラントを埋入しております。
インプラント治療によって得たメリットを日々患者様にお伝えしております。(インプラント埋入前と後では、患者さんへの説明の仕方も変わりました)

インプラントを選択した大きな理由は「時間」です。
普段は患者様の治療を行う立場ですので、自身の治療によって仕事に支障が出ることだけは避けておりました。ましてや神経の治療まで行うと、治療にかかる期間はさらに増えます。
「短期間で治療が終わり、よく噛めるようになる」という点を考慮すると、選択肢はインプラント治療一択でした。

自ら治療を行うことが出来ませんので、院長は師匠(※)である横須賀の長島デンタルクリニックで治療を行いました。
※院長が出席しているインプラント勉強会の主宰が師匠である長島先生です。

自身が経験した「噛める喜び」を、これからも患者様にお伝えできればと思います。

インプラントサイトTOPへ

投稿者 セレブデンタルオフィス | 記事URL

2018年10月24日 水曜日

インプラント治療(デンタルコーディネーター 大森)

10年前に左下の欠損部分をブリッジにしておりました。
しかし削って土台となっている両隣の歯には、常に過大な力がかかっておりました。また土台のどちらかがむし歯になると、すべて外した上で治療を行い、型取り時には片側の健康な歯も削らなければなりませんでした。
このような状態を繰り返してしまうと、最終的には健康だった両隣の歯までダメにしてしまいます。
対してインプラントであれば、1本1本が独立しているため、それぞれの歯に対して治療を行うことが出来ますし、噛む際に周囲の歯への負担もありません。

健康な両隣の歯の寿命を守るために、ブリッジからインプラントへの移行を決断しました。

セレブデンタルオフィスでは、ブリッジの土台となっている歯の検査も行っております。状態によってはインプラント治療への移行もご提案させていただきます。

インプラントサイトTOPへ

投稿者 セレブデンタルオフィス | 記事URL

2018年10月10日 水曜日

インプラント治療(受付 當間)

当時はホテルの受付として勤務しており、セレブデンタルオフィスには患者様として来院されました。
他院で治療中でしたが、セカンドオピニオンとして来院されたのがきっかけです。

検査の結果、1本は既に保存できない状態であることが分かりましたが、その他の歯はすべて綺麗な状態でした。
20代と年齢もお若いということと、周囲の歯は一切削っていないということで、インプラント治療を提案しました。
その後、改めてお母様もご同席の上、再度説明した際にインプラント治療を選択されました。

治療終了後は定期的にメンテナンスに通っていましたが、当院の雰囲気を気に入って下さり、現在はスタッフとして勤務しております。
受付にて、「自身のインプラント治療体験談」や「メンテナンスの重要性」を患者様にお伝えしております。

インプラントサイトTOPへ

投稿者 セレブデンタルオフィス | 記事URL

2018年9月28日 金曜日

インプラント治療(読谷村 40代女性)

お仕事で飛行機に乗られる機会が多く、那覇空港近くということでセレブデンタルオフィスへ来院されました。
当初は歯の痛みが原因で来院されましたが、検査したところ、すぐにでも抜歯が必要な状態でした。
他の歯はとても綺麗な状態でしたので、周囲の健康な歯を削らなくて済むインプラント治療を選択されました。
(また患者様は堅い食べ物がお好きでしたので、咬合力の回復も重要なポイントでした)

普段は恩納村にお住まいでしたので、その日に抜歯を行い、後日空港からそのままお越しいただき、インプラント治療を行いました。
現在は飛行機の搭乗日に合わせ、定期的にメンテナンスを受けていらっしゃいます。

当院では恩納村など遠方からお越しになられる患者様に対し、なるべくスケジュールを調整します。
まずはご希望の日時など、お気軽にお申しつけください。

インプラントサイトTOPへ

投稿者 セレブデンタルオフィス | 記事URL

インプラント治療専門サイト 監修:セレブデンタルオフィス 098-858-0339 〒901-0153 沖縄県那覇市字宇栄原1019-1 宇栄原センターハイツ2F
アクセス



〒901-0153
沖縄県那覇市字宇栄原1019-1
宇栄原センターハイツ2F

※ゆいレール「小禄駅」、「赤嶺駅」より徒歩14分。
※「小禄中学校」バス停 目の前
※駐車場完備

詳しくはこちら