口コミ インプラント治療を行った患者様

2019年5月19日 日曜日

インプラント治療(豊見城市 50代男性)

過去に下に5本、上に1本のインプラントを埋入しました。
その際、上にいくつか寿命の短い歯がありましたが、使えるまでそのまま歯を残すことにしました。

それから数年が経ち、いよいよその歯もダメになってしまいましたので、治療をすることになりました。
しかし治療が必要な歯が多く、経済的なご負担やメンテナンスのしやすさを考慮し、インプラントデンチャー(インプラントを併用した入れ歯)を提案しました。またご年齢もまもなく60歳でしたので、メンテナンスの容易さもオススメした理由です。
インプラントデンチャーは、通常の入れ歯よりしっかり固定されるため、よく噛めます。また通常の入れ歯はズレることで擦りむいたような痛み(靴擦れと同じような現象)がありますが、こちらはしっかり固定されることで痛みもありません。

当院では、将来を見据えた上で、患者様にとって最適な治療方法を提案させていただきます。

インプラントサイトTOPへ

投稿者 セレブデンタルオフィス

インプラント治療専門サイト 監修:セレブデンタルオフィス 098-858-0339 〒901-0153 沖縄県那覇市字宇栄原1019-1 宇栄原センターハイツ2F
アクセス



〒901-0153
沖縄県那覇市字宇栄原1019-1
宇栄原センターハイツ2F

※ゆいレール「小禄駅」、「赤嶺駅」より徒歩14分。
※「小禄中学校」バス停 目の前
※駐車場完備

詳しくはこちら